みなさまこんにちは。

今日は朝からずっと雨が降り続け、風もある為、しっかり傘を持っていないとVOLVO傘が折れそうなくらい飛ばされそうになりました。横殴りの雨ですので傘の意味もありませんが・・・

道路の轍に水溜りも出来ておりますので、みなさま運転にはご注意くださいませ。


ボルボ・カー津ショールームでは明日7月12日(金)からチャイルド・セーフティ・キャンペーンが始まります。

ままでのチャイルドシートに加え、回転式なので乗せやすい、最新の安全基準R129をクリアした、角度も調整可能な次世代のNEWチャイルドシートがデビューいたしました。

このように身長を測ることが出来ます。

身長や体重でお子様にぴったりのチャイルドシートが分かります。

エルク君は120cm。ジュニアシートで大丈夫ということが分かりますね。

そして、キャンペーンに参加されたお子様には、


こちらのエルク君が飛び出すカードをお渡しいたします。

カードにございますQRコードからご応募いただくと今なら抽選で素敵なプレゼントを差し上げています。。(応募締め切りは2019年9月30までとなります。)


お子様とのドライブが増えるこの季節に、ぜひチャイルドセーフティの大切さを知ってください。

先日ご案内させていただきましたMidsummer Campaignではボルボ・オーナー様にはタイヤセーフティチェック(タイヤの残り溝&エアーチェック)を期間中全日無料で実施しております。

お気軽にお声掛けくださいませ。


みなさまのご来店をお待ちしております。



検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 津

〒514-0817

三重県津市高茶屋小森町2790-4

TEL:059-238-3335

FAX:059-238-3337

営業時間:10:00 - 19:00

毎週水曜、第1・3火曜日定休