みなさまこんにちは。

今日は花粉が酷いだけではなく黄砂の注意報までもが出ております。

花粉とは違い身体に悪影響をもたらす黄砂、PM2.5。

外出の際は外でもマスクを外さないようにしてくださいね。


ボルボ・カー津ではV90 B6 inscription クリスタルホワイトパールが入荷し展示しております。21年モデルよりV90のウィンカーがシーケンシャルウインカーとなっております。お写真ではなかなかお伝えしづらいのですが流れるウインカー 分かりますでしょうか?

21年モデルのエクステリアではフロント・グリル、フロント・バンパー、リアバンパー、アルミホイールに新デザインを採用し、リアランプのデザインが変更されました。

インテリアでは「CleanZone – アドバンスト・エア・クオリティ・システム(PM2.5 センサー、車内自動換気機能付)」が標準装備となり車内から微粒子状物質を除去することで PM 2.5 粒子を最大 95%車外に排出することが可能。これにより車内のエアクオリティが最適化され、大気汚染や微粒子による健康への悪影響を抑制します。

本日のような花粉や黄砂、PM2.5の多い日には外より車内の方が空気が綺麗でより一層車内で快適にお過ごしいただけますね。

みなさま是非ショールームにてお確かめください。


本日もみなさまのご来店をお待ちしております。

尚、弊社棚卸の為、本日サービス入庫停止とさせていただいております。

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 津

〒514-0817

三重県津市高茶屋小森町2790-4

TEL:059-238-3335

FAX:059-238-3337

営業時間:10:00 - 19:00

毎週水曜、第1・3火曜日定休