みなさまこんにちは。

朝から暖かい陽気に包まれた津市内。日中は20℃くらいまで気温が上がるそうです。

三重県では、梅や桜も咲き始め、春の訪れももうすぐなのだと感じさせられます。
花粉も飛び始めておりますので、コロナ対策だけではなく花粉対策も必要ですね。


ボルボ・カー津で 開催中のSpring Campaign より新しく入荷いたしましたアイテムをご紹介。サステイナブルなライフスタイルに対応し、さらに衛生面も考慮したケース付きのアルミストロー。
また、繰り返して衛生的に使用するための洗浄用ブラシもセット。

スカンジナビアの樹木をイメージしたシルバー

エルクと桜の花びらをあしらったゴールド

本体素材:アルミニウム(カラーアルマイト加工)
キャップ素材:ポリエチレン樹脂(耐熱温度約70度、耐冷温度-30度)
ブラシ素材:ステンレススチール、ナイロン

シルバーとゴールドの2種類からお選びいただけます。

繰り返し使える。だけではなく持ち運びもできるのもいいですよね♪


環境への配慮はボルボ・カーズの本質的価値であり、すべての事業に影響をおよぼします。環境研究は車両のライフサイクル全体に基づくもので、設計から廃棄およびリサイクルにいたるまでの期間で車両が環境におよぼす影響を考慮します。
ボルボ・カーズには、「ボルボの開発する新製品は必ず先代の製品よりも環境への影響が小さいものでなければならない」という基本理念があります。
ボルボ・カーズは環境への影響を最小限に抑えることを目標としており、自動車産業の中で最も意欲的なサステナビリティ・プログラムを掲げています。プラスチック汚染を減らし、より多くのリサイクル素材を自動車に使用するという取り組みは、このプログラムの重要な要素となります。
ボルボ・カーズのオフィスや事業所でも、プラスチック汚染を減らすことに取り組み、2025年までに気候のバランスを崩さないクライメートニュートラルな製造業となることを目指しています。ボルボ・カー津でも1年ほど前より環境への影響を配慮した使い捨てプラスチック製品の使用削減の一環として、ショールームで使用するプラスチックストローに代わる紙ストローを使用しております。 (現在、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点からお飲み物の提供自粛をしております)


繰り返し使えて持ち運びができる環境に優しいアルミストロー。
ショールームに展示しておりますので是非ご覧くださいませ。


本日もみなさまのご来店をお待ちしております。


検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 津

〒514-0817

三重県津市高茶屋小森町2790-4

TEL:059-238-3335

FAX:059-238-3337

営業時間:10:00 - 19:00

毎週水曜、第1・3火曜日定休