2019.07.15

海の日

みなさまこんにちは。

3連休最終日の今日は海の日ですね。

海の日の由来をみなさまはご存知でしょうか?

1876年(明治9年)明治天皇が東北巡幸の際、軍艦ではなく、「明治丸」という灯台巡視船で航海し、7月20日、横浜に無事帰港した記念すべき日として『海の記念日』となり、平成7年の法改正の翌年より『海の日』として祝日になったようです。

日本は海に囲まれている海洋国家。海がなければ繁栄は出来ない。海の恩恵に感謝する日なのですね。


今日は今にも降り出しそうな空模様ですが、お出かけの際は傘を忘れずにお持ちくださいませ。


あいにくの梅雨空ですが、ボルボ・カー津のショールームでは、

世界をリードし続けるダイビング器材メーカー『MARES(マレス)』の子供用スノーケリングセットにボルボ オリジナルのビーチタオルをプラスした今からの季節、海にプールに活躍するボルボ シーフレンズ セットを展示しております。

●上質なシリコン素材のマスクとスノーケル

●海の仲間たちをデザインした収納バックパック

●取り扱い方法を解説したDVD

●ボルボ オリジナル ビーチタオル がセットになっております!!

お子様、お孫様にいかがでしょうか。

ボルボ オリジナル ビーチタオルにはXC40をモチーフにしたドット柄が隠れています分かりますか??

ショールームにはカエルシャチが展示してございますが、他にもサメジンベイザメカメの種類がございます。

ではお求めいただけない数量限定のアイテムになりますのでご希望のお客様はお気軽にスタッフにお申し付けくださいませ。


尚、明日7月16日(火)、17日(水)は定休日となります。

7月18日(木)より、みなさまのご来店をお待ちしております。




検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 津

〒514-0817

三重県津市高茶屋小森町2790-4

TEL:059-238-3335

FAX:059-238-3337

営業時間:10:00 - 19:00

毎週水曜、第1・3火曜日定休